今日は、日曜日!ワンオペびっくりマーク



昔は子供2人見るの、無理...

と思ってたけど



今は何とかなる。



夕方あたりにイライラが爆発する事

あるけど、0歳とか1歳に比べたら、楽になったほんわか




今日は雨




洗濯物の山がやばい

ネギも刻んで冷凍したいし

書類も見直したいし

やる事たくさんあるのに




ひたすら調べてしまう、ディズニーの事を絶望






多くの方がファンタジースプリングスに行きました!ってブログにあげてますね。




余計にいきたくなる。







旦那も私に影響され始めてて


ニュースでファンタジースプリングス特集を見ると私を呼んでくる!笑









何か、ここまで来ると


勢いで行ってしまえと思ってきた。




ホテルもチケットも取れてるし、

あとはお金払うだけ



後は子供が体調崩してなくて

パークでは熱中症に気をつける。




もう一つ行くのを悩むのが


下の子が身長90センチなので

ピーターパン乗れない





私がどうしても乗りたいし(ワガママ)

もっと大きくなってから行けばいいなかなぁと思ったり泣くうさぎ






てな感じで悩んで終わる日曜日



頭の中が、ディズニーでいっぱい







母の日ありがとう