こんばんは🌇



今朝は、ニュースで

ファンタジースプリングスの情報が解禁されてましたねラブ




行きたい、行きたい!!



何人もアトラクション体験してるけど

きっと、株主とか特別な方なんだろうなぁと

思いました!



 

そっち側の世界にいきたかった笑







さて、



今日は初めて、長女の学童の支払日でした



金額は



1万4000円でした!


(春休みの給食代と延長込みの価格)






保育園が無くなったとは言え、


子供を育てるのは、

やっぱりお金かかるな〜と感じます。







旅行もしたいし、貯金もしたいから


働き続けますが、


本音を言えば、

「お給料がもっと上がればなキョロキョロ」と感じます。



だって、物価が高くなってるのに

お給料は変わらないんですもん。






文句を言っても仕方ないので


節約頑張って、ディズニー旅行も諦めずに


日々頑張りたいですにっこり










BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション