こんにちは😃




ディズニー旅行2022年 

パークでの過ごし方



12月28日くらいから、ディズニーへ行きたかったんですが、絶対混雑すると思い、

12月31日に出発しました照れ




初日はディズニーシーへ





この時、アプリは持っていたんですが

「DPAなど、取らなくても何とかなる!」

と思ってしまい、とりあえず取ったのが

プライオリティパスで


ニモ&フレンズ・シーライダー






お目当てのジャンボリミッキーは抽選外れました




その他、


フランダーのフライングフィッシュコースター


ジャスミンのフライングカーペット


などを乗り楽しめました!

これらも30〜40分待ちでした💦


この時点で、いつか空くと思ってた

トイ・ストーリー・マニア!



をお金払って取得しておけば良かったと後悔ガーン




いつになっても、空かなかった笑


あと、ソアリンも乗りたかった爆笑

1人なら絶対に並んでた!



夜ご飯は食べるところが無さすぎて
(予約しておかなかった自分がダメすぎた)



フードコートでも50分待ちとか絶望



結局。ホテルに戻ってコンビニで
ガッツリ食べました笑



年末のディズニーをなめてました!



それでも、混んでても楽しかった!


ビリーブもちょっと見れたけど
涙出たよ、私。


素晴らしい




あとあと、
ミッキーと写真取れたしラブ
(1番テンション上がった)





リーナベルのグッズも購入出来ておやすみ
(長女が嬉しそうだった)




ホテルで過ごす年越しは、それはそれは
非日常で最高でした飛び出すハート