こんにちは😃


最近、本当にディズニーで頭がいっぱいで

もはや貯金ブログでは無くなってて

ディズニーブログになりつつあります。




ディズニー、1番最近行ったのは


2023年、年越しディズニー旅行しちゃいました!





2泊3日で旅行しました!





ホテルはグランドニッコー東京ベイ舞浜








スタッフの方が声かけて撮影してくれました飛び出すハート




我が家は地方からなので

ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで

チェックインを済ませました!



早く、パークで遊びたかったけれど

ホテルに着いてからだとクタクタなので。

ここは我慢

キャリーケースやその他荷物も預けて、

一気に楽になりました!




パークで、めいっぱい遊んだ後

ホテルに到着!





ここは、エレベーターからの景色に圧巻されますびっくりマーク







ホテルの部屋も、ベッドが良いのか

ぐっすり寝れました!






ロビーも居心地良かったほんわか




部屋もリニューアルされたばかりで

綺麗だし、

パジャマが最高なんです!!





朝食も年末年始なのに、そこまで大混雑してなくて、手作りハンバーガーや名物のオムレツも

最高に美味しかったよだれ




旦那も、またここに泊まりたいと言ってましたおやすみ







お金稼いで、またいつか行きたいですおやすみ