おはようございます☀




時間に追われない、ダラダラ出来る

GWが最高すぎるけど

好きな物食べすぎてます。




外食も惣菜も増えていき...


体が普通の食べ物を求めてきてます絶望






今日は味噌汁、ご飯、魚にしようかな




普段が質素だから、ご馳走様ばかり食べると、

胃がびっくりしてます




歳もありそう大泣き







さて




少し本屋にも行ったので

ディズニー本のコーナーへ。








どれか一冊欲しくて、決めきれず帰って来てしまった💦








夕方、また本屋行ってじっくりみたい!



レストランの名前とか、覚えたい笑



好きだけど、そこまで詳しくなくて


特に、ディズニーシーは最短ルートが分からず

ウロウロ動き回ってます爆笑





もっと勉強したい!!





毎年ディズニー旅行したい。




ここまで、人を魅了するディズニーって

やっぱりすごいですびっくりマーク



ディズニー行ってる人のブログ読んで


うずうずしてます。



私も行きたいよ