こんばんは🌆



ディズニーの事を調べ出したら止まらない!



お盆休み、もし行くなら激混み



レストラン難民になりそうなので、

事前に予約したいです!




前に年末年始に行ったら、どこも激混みで

ウロウロして疲れ切りました絶望




ディズニーレストランを予約するなら


1ヶ月前の9時から参戦出来るかしら絶望

(仕事だし)





学生の頃は、

フードコート的な所に適当に入ってたけど


子供が食べる、食べないもあるし


暑そうだし、食べる所を確保したい!





ホテルでテイクアウトでも良いかもと思って調べると



(ホテルはアンバサダーホテル)








高いやん。




朝食も







おぅ...絶望



これ、家族4人とかだと

2つ頼んだら、朝食で7千円絶望






おにぎり、うどんとか安くあればいいのにな泣くうさぎ






お金に余裕あれば惜しまず払いたいけど





ディズニー、2泊3日で食事だけで

すごい金額絶望






ますます迷います。





ホテルは公式やめて


プール付きの


シェラトンかヒルトンにして



パークは夕方だけ少し入ればいいのかと思っても、

せっかくディズニー行くなら


これもしたい。あれも乗りたいで


欲望の塊泣




ソアリン乗りたい大泣き





ディズニーを調べすぎて



お金持はテーマパークへ行かないと言う


記事を見て、心がハラハラしてます滝汗






お盆休み、楽しみたいけど

予算も気になる!



もっとお給料上がらないかな