今日から2連休嬉しいおねだり


ワンオペで夕方にはイライラしてそうなので


なるべく散歩したりして子供と距離取らないとネガティブ







さて、夏のディズニー計画



1番安いプラン


交通費8万

ディズニー宿泊(2泊)13万

チケットなどで5.6万

もっとかな?



合計.30万




高いなぁ。





そして、


今、どうしても行きたい


ファンタジースプリングス




ホテルは全滅しまして




行くなら、バケパかワンバケ



ハッピーエントリーでの参加は、

1人じゃないと無理かなぁって


旦那と3才が、いるしね(暑いし)





もし行くならと調べまくって



交通費8マン

一泊バケパ 28マン

2泊目  通常価格 6万




42万〜〜〜ゲロー



 


けど、このプランなら


乙女のトキメキディズニーファンタジースプリングスに入れる


 

乙女のトキメキビリーブを指定席で鑑賞 



乙女のトキメキ ケープコッドでダッフィーのショーが確約されてる



乙女のトキメキアトラクション、ランドとシーそれぞれ

2つずつ、並ばすに乗れる!







魅力がありすぎるおねだり



私が貯金出来ないのって、普段は頑張って節約するけれど、

好きな物となると歯止めがきかなくなるからかな。



誰か、止めて〜泣くうさぎ