こんにちは😃






結婚して、子供に恵まれて


長女が小学校へ行くようになりました。




今はまだ小学校へ行き始めたばかりで


フォローが必要





慌ただしい毎日ですが


ふと、思います。





結婚してなかったらなぁ。



独り身だったらなぁとか!






もし、都会で1人暮らししてたら


(勝手に絶対はキャリアウーマン)



仕事終わりに、ショッピングしたり


デパ地下で、惣菜を買って


ゆっくりドラマ見ながら、お酒飲んで。





眩しい!!


眩しすぎる!!




うらやましい





何ですかね



毎日慌ただしすぎて、追われすぎてて


時間に縛られない生活をしたい願望が笑い泣き





もちろん、

今の生活を投げ出すとかでは無いけれど、

1人になると考えてしまう、



一人暮らししたい!笑






お母さんって


子供の事が世界一大変だし、


何があっても守るけど、




私だけかな、


子供が大きくなったら


一緒に住みたいとかない!




私は私、老後を満喫したいな。


友達と旅行したりしたい



お金ためよ!!






こんなお母さんでごめんね。