こんばんは🌇



昨日はワンオペ育児!


疲れた、、




午前中は公園行って、午後は昼寝させて


夕方スーパー行って、


合間に家事して、終わった!









スーパー行っても、行っても何か足りない気がして、また行きたくなる赤ちゃん泣き


節約してるはずなのに、物価高で


ちょっと買うだけで4000円すぐ行ってしまう真顔




ちょっと貯金額も増えたし


夏休みどこか行こうかなぁと思って妄想を膨らませてたんですが






忘れてました。









固定資産税






車の税金は頭にあったけど


こちらはすっかり忘れてましたネガティブ





11万6000円



高い絶望




どうせ払わないと行けないから


一気に払いたいけど



貯金額が減るのがショック😨


ディズニーで減るのは、許せるけど笑



来年には、少しは備えておきたいです




はぁ。



頑張ろ!



お母さん、めげないよ!