土曜日の夜、最高すぎる目がハート




ひたすら食べてるわ、私。




今日の夜ご飯は、豚汁を作りましたナイフとフォーク






おかずは、コロッケを買って、


あとは納豆と、サラダを適当に。



一週間頑張りました!







今日のお昼は1人でゆっくりだったので


セブンで、蒙古タンメン中本を買って食べました。


ドラマ見ながら、コーラ飲みながら酔っ払い


幸せすぎて泣きそう泣






1人で食べるご飯は、

辛い物とか体に悪い物を食べちゃうんですよね汗うさぎ




ドラマもドロドロしたの見たい笑






今日は久しぶりに貯金の話





私が貯金の中で、ワクワク楽しい貯金



それは小銭貯金おねがい




小銭がある程度貯まったら


ATMで入金してますコインたち








最近、小銭だけじゃなくて


1000円札も余ったら入金してて


現在3万3125円



小銭のパワーってすごい!




このお金で何しようかなって 

妄想するのが密かな楽しみですキラキラ