こんにちは🌞





明日は休みなので


気が抜けてやる気が全く起きません。


 

ずっとスマホみてゴロゴロ

(子供は、おばあちゃんの家)



私って、子供や旦那がいなければ


何もしたくない、グータラ人間だったなぁ


と感じます。




お母さんになって、ようやくご飯作ったり


まともな人間になれました。







さてさて




私、どうしてもディズニーへ行きたいんです。




夏休み、遊びたい!


子供が大きくなるに連れて、どんどん


一緒にお出掛けしたい!と思う様になってきました泣き笑い


(赤ちゃん時期は終わり一緒に行く事が楽しくなってきました)





ディズニーの人気と価格が爆上がりしてる気がしますキョロキョロ



こんな高くても混んでても行きたいの不思議飛び出すハート




今は


ディズニーアンバサダーホテルか

トイストーリーホテルか

ミラコスタか

シェラトン

ヒルトンで

迷ってます!





トイストーリーはプールが無いのがショックだけど

ミラコスタは高いし

シェラトン、ヒルトンは

ホテルは最高として

ディズニーを楽しむならアンバサダーかなニコニコ

シェフミッキーがあるって1番ポイント高いスター




ファンタジースプリングスに入るためのチケット類は、高くて、やっぱり決断出来なさそう泣くうさぎ



逆に、制限ある今買っておくべき!?とか思うけど

交通費、バケパなど合わせると40万くらい

使う事になるゲローゲロー



もっと貯金あれば買ってたわ!




貯金ブログなのに、使う話ばかりですね。




最近、暖かくなってきたから


どこか行きたいですよね!?花






もし、予約取ったら


仕事も子育ても頑張れる!




目標大事ちゅーちゅー