こんにちは😃


明日から、4月になりますガーベラ



長女は学童へ

次女は年少に突入しますチューリップ 



新年度の準備に終われ、

色々追いつかず、

今日のお昼はマックへ汗うさぎ






ドラえもんのハッピーセット


クオリティ高いと思いました花特に迷路




久しぶりに食べると美味しい〜目がハート



ただ、お会計が4人で1700円したので、

もちろん安いけど、家で作ってたらなぁと

思ったり泣き笑い     






今日は朝から洗濯して、朝ご飯作って、

洗濯機のフィルター掃除、トイレ掃除して

子供の要望に少しは答えつつ、

明日からの準備して、洗濯畳んで

もうお昼。



お母さんって忙しいすぎない??




実家にいた頃、何も手伝わずに、

「お茶入れてー」とか言って漫画読みながら

ゴロゴロしてた自分が、ヤバイ奴笑い泣き





お昼食べたら眠たくなって、今に至ってます

電池切れ🪫





やる事まだまだあるけど、

とりあえずゴロゴロしますにっこり




子供にもゴロゴロ邪魔されたくないから

今から何時までは『お母さんは今から

お母さんを休憩するから』と言い放ちました真顔