こんばんは🌇

明日は休みで、嬉しい☺️


部屋の片付けしないと。

書類にも目を通したいし、写真をアルバムに入れたい真顔


靴も洗ってあげたいし、家計簿も書きたいし

SBIの目的別に分けたいし、漫画も、ドラマもみたい!!





やりたい事がありすぎて、

色々把握出来なくて、

メモ帳つけようかな(続かなさそう)






さて、今日は30日


イオンが5パーセントオフですねピンクハート



最近、WAONを作って

イオンで買い物する素晴らしさを知りました!








イオンスーパーは、やっぱりとにかく安い!


大量に買っても、そんなに高くならないんです!



それは、やはりトップバリュー製品があるから

かなと思いますひらめき






青椒肉絲の元は98円

お好みソースは198円!!



安い泣き笑い


物価高で、家計が圧迫されてましたが


イオンを知ってから、かなり節約になりました飛び出すハート


けれど、


子供2人連れてったので


長女は「これ買っていいー?」攻撃がしつこくて


次女は静かにカゴに入れてて、

買ってあげたい気持ちもありつつ

一瞬で無くなるお菓子に

だんだんイライラしてきて、



「もう、これ以上カゴに入れないでよねムキー

って怒鳴り


その後も、自分のお菓子は入れるから

姉妹にちょっと引いた感じで見られてw




セルフレジでも、

まず、操作ボタン押したがるから

「ここを押してね」

って言ったのに、違う所を押すから

英語モードになっちゃってチーン



次に、お互い

「私がやる!!」で小競り合いがはじまり

1人ずつやらせて、めっちゃ時間かかって真顔

更に、重さを測る台に体重かけるから

何かエラーでて、店員さん来る....



あ〜疲れたチーン