ドラマ、アイラブユーが最終回でしたね!


こんなに胸がときめく(昭和の表現)ドラマ

久しぶりラブ


まるで少女漫画!


チェ・ジョンヒョプ

がかっこよすぎて!泣きそう!

涙袋がかわいすぎません?

韓国ドラマみ始めようかな。




ところで、みなさん、

ディズニーは好きですか??


好きな人は分かりますよね



ディズニーなら毎月でも、毎日でも行きたい


なんなら近くに住みたいびっくりマーク




我が家は地方組なので、


泊まりが必須。



となるど、交通費、宿泊代、パークチケット代など、お金を一気に使いますキョロキョロ



けど、ディズニーなら、お金払ってもいいわ



お金って、貯めるのはちょっとずつだけど


使う時は一瞬ですよね


  


行きたいよ〜


もし行くならお盆休みで


1番混んでて、1番暑くて、1番高い時期泣き笑い




ははは...



混んでても楽しいって思えちゃうディズニーって本当にすごいね飛び出すハート







この、落ちのない話


旦那に話してもふ〜んってなるから

ブログで発散