こんにちは


今日はお給料日ですね!


3月のお給料は...



旦那28万 私は17万

でしたにっこり



長女の小学校準備で

制服、体操服の他に筆箱やら

持ち物カバンも揃えて、結構お金かかりました札束



こんなの、中学、高校などに比べたら

比じゃなさそうですが💦

大学、進学やばそう



長女は我が家で初めての子なので

新しい物を揃えてきましたが




次女は3歳差だし、性別同じだしで


お姉ちゃんのお下がりをほとんど


使えてまして、助かってます



こだわりも無いからより助かってます目がハート



お姉ちゃんが保育園で3年間使ったクレパス


そのまま、名前シール貼ろうと思って開けたら





紙も破れてるし、ちょっとこのままだと


かわいそうになり




綺麗に拭いてみましたびっくりマーク





めっちゃ、いいお母さんになった気分



クレパスの巻紙、


サイトからダウンロードするのが面倒で、


ハサミでチョキチョキしてノリで止めました飛び出すハート





満足!!