年間貯金額を決めました!




色々計算して



年間100万を目標にしようかな。ざっくり






旦那のお給料だけでは生活出来ず


私のお給料が生活費に回ってます💰


理想は


私のお給料を全額貯金したい





けれど



住宅ローンもあるし



無理せず少しずつ貯めていきたいな





貯金は続ける事が大事なので







そして、




私のお給料から、毎月6万を貯金に回すぞ筋肉







とりあえず、これを死守する!





6万✖️12ヶ月🟰72万!


結構すごいですね。





あとはボーナスで



28万貯金できれば年間100万貯金達成ニコニコ




これはあくまで現金貯金!!






その他



新NISAや学資保険、個人年金なども



旦那のお給料から引き落としされてます札束







色々貯金を分散させてるから



近々のノートにまとめたいですにっこり





ちなみに、今の現金貯金は






やばい、少な...



住宅ローンの頭金で使って



本当に何とかしないとです💦