こんにちは♪







今日は月曜日



1番テンション上がらない日だけど



お母さんになってから、やる事がたくさんで



早起きせざるを得ないですわ😅








けれど、私にとって唯一の1人時間で



朝ご飯作りながらドラマ見てます❣️





今日は【アイのない恋人たち】を



見ながらお弁当作りました🍙



若者の葛藤に懐かしいさを感じ



応援したくなるドラマです 







お弁当は一段が楽です






そして、朝に夜ご飯を作りました!





帰宅後はご飯作る時間が無いので



(19時前に子供迎えて家に帰るので)



朝の時間が貴重です⏰





帰宅後は



ご飯→お風呂→洗濯干す→寝る



をほぼワンオペでやってます💦





目標は8時半に寝たいけど



9時頃になってしまう事も💦




小学校行ったら更に早く寝かせてあげたいな。









さて、今週水曜日は祝日㊗️



来週はお給料日なので、そこを励みに



頑張りますヾ(´・∀・)ノ