今日のおやつはこれ

 



近鉄百貨店の『全国うまいもの大会』


に行ってきました爆笑





前から気になってた『芋と野菜』


早速買ってみました目がハート


『超極蜜冷やし焼き芋』


『なるとはやか』を選びました。


100g税込432円


100gぐらいのお芋を選んで頂きました爆笑




一口食べてみると‥


めちゃくちゃ


甘い〜飛び出すハート


これはもはや焼き芋ではなく


スィーツあんぐり




すごい濃厚でなにこれ!


美味しいすぎる〜飛び出すハート



家では絶対出来ない焼き芋〜。


美容やダイエットにも


良いとされている焼き芋




物産展やっているうちに


また買いに行こうっとひらめき















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する