また行きたい店

 

高校2年生の時一緒のクラスだった


友人2人と


夕食に行きました。


ちなみに3年生の時はバラバラのクラス


だったのに


卒業旅行もこの3人で行っているウインク


約35年続いています。


そして


1年ぶりの再会ですおねがい


友人、おすすめのお店に行きました。


ディナー🍽️は電話予約のみの受けで


ホームページとかはありません。




アミューズ

ガスパチョ

チーズとメンブリージョ



前菜

スペイン産生ハムとパルミジャーノチーズ

タコとホタテのカルパッチョ

スモークサーモンのクレープ包み

ベルギー風カニサンドイッチ



スープ

栗のポタージュ




魚料理

海老とキノコのソテー



肉料理

鴨胸肉のロースト



デザート

サワーチェリーのクラフティ



食後のお飲み物

小菓子

は写真を撮り忘れました。

そして

コースのお値段は

なんと

3500円ポーン

お得すぎる〜

お料理のクオリティーと

値段が合ってない!

どのお料理も美味しかった

お得すぎるコース料理でしたラブ

お得な理由は

たぶん

家族でやっている

自宅を使っている

かな。

友人とも話がはずみ(1年ぶりなので)

 

 楽しい時間が過ごせました飛び出すハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する