14時の日間賀島


暑い〜滝汗


雲1つ無い青空



ハイジのブランコに行きたいと友人。


とりあえず東港に向かって歩きます。


途中に


タコ🐙の


交番がありました。





歩いている私たち


『暑すぎる〜笑い泣き



途中に出会った島民に


『ここから東港まで

何分ですか?』


聞いたら


なんと


『30分!!』



この暑さの中往復1時間


歩くのは


無理〜となりゲロー


西港に戻り


喫茶店を探すことに





ようやく見つけた喫茶店で


休憩〜


あ〜涼しい〜


天国すぎる〜酔っ払い





暑すぎて


歩くのを諦めた


アラフィフ女子


でした笑



暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する