京都の


京セラ美術館に


きました。




やっと観にくることが出来て

嬉しい〜おねがい







音声ガイド


山崎賢人さん


陰陽師0も見たばかりなので


嬉しい〜チュー





音声ガイドめちゃくちゃよかった!


作品も説明を聴きながらじっくり


見ることができました。



作品を見つつ


必死で番号1️⃣を探す


アラフィフ夫婦ニヤニヤ





作品は写真OK🙆‍♀️でした。



風神図 雷神図


脱力感ありの現代風風神雷神笑


金色の空の夏のお花畑


この作品好き〜ひらめきかわいい🩷



2020十三代目市川團十郎白猿 襲名十八番





グッズが¥高く買うの迷ってたら


夫が買ってくれた〜ニヤリ


ありがとう飛び出すハート




庭園に


存在感すごいびっくり






後ろ姿もかわいい!



暑い日に美術館は最高!



久しぶりの美術鑑賞でしたーひらめき