桑名市の九華公園に

行きました。





本多忠勝像


まだ桜が満開では無く


残念真顔





公園内は桜咲いている〜おねがい


きれい〜💕



お堀めぐりしてみましたチュー




船楽しい爆笑






橋の下くぐるのがドキドキ💓しました。


楽しかったです。










蟠龍櫓(再現)

ばんりゅうやぐら





中はこんな感じ



ここにも本多忠勝像が飛び出すハート



七里の渡跡






ここで休憩することに





美味しそうニコニコ





私はどら焼きにグリンティー




夫は黒蜜きなこ白玉セット


どら焼きも白玉も美味しかった!ラブ


いっぱい歩いたから甘いもの食べても


大丈夫だよねーって思ったら


まだ五千歩ぐらいだった泣き笑い


1万歩には届かなかったけど


お花見できて船乗れて甘いもの食べれて


楽しかったウインク