長男から連絡があり


コロナにかかった〜


それで


なんか食料を送ってと



そして翌日


早速送りました。


冷凍、冷蔵、常温の3種類




送った後連絡したら



食中毒にもなったみたいと



‼️


なんで食中毒🤮⁉️

お腹痛いし、ずっと下痢やし血便と


血便⁉️

ネットで調べてみると


腸管出血性大腸菌食中毒の症状になる。



何食べたん?


って聞いたら



たぶん



半分食べて残しておいた

親子丼かもネガティブ




長男の所に行こうかといいましたが



コロナやし来なくていいと



言われました。



とても心配でしたが



数日後



快方に向かったみたいで



よかったです😭



今回いろいろ調べてたら



こんなのも出てきて






今回は電話しませんでしたが



長男にも送っておきました。



コロナ、インフルエンザ、胃腸風邪



いろいろ流行ってます。



免疫力あげて乗り越えましょう爆笑