名古屋駅から15分ぐらい歩いて



名古屋四季劇場へ







キャッツを見に来ました。







1階の15列目


めっちゃ良かったです。




何が良かったかと言うと


キャストの人達が来てくれます目がハート




客席も舞台の一部になってます。



猫目線で作られている舞台


ミュージカルなので歌とダンスがほとんどです。


前半一瞬寝そうになったけど滝汗


楽しめました笑


もう一度見たい‼️


友人は20回はキャッツを見てる


筋金入りの四季ファン


15列目ははじめてで感動してました。


本当良かった15列目デレデレ



見たらグッズも欲しくなるよね〜ニヤニヤ



友人推し『ミストフェリーズ』と
私推し『ラム・タム・タガー』チュー

近くに来てめっちゃ素敵やったキューン

イケメン推しです飛び出すハート指差し