久しぶりに名古屋に来たけど、

休日の名古屋を甘く見ていた滝汗

デパートお食事所は何処も行列で

1時間以上待ちえーん

仕方ないので

栄まで出て来てウロウロ

まさに

レストラン難民指差し




https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23085034/



私も夫もタイ料理って食べた事なくて


夫『トムヤンクン食べてみたい!』と


私も『グリーンカレー食べたい!』となり


で待ち時間も30分ぐらい!


ここにしようー!


意見が一致ひらめき



30分待って


やっとランチに〜



私はグリーンカレーランチを!


食べてみて


グリーンカレーうま!😋


インドカレーとはまた全然違う!


レタスを巻いて食べる鶏肉も美味しい🤤


そして


お昼飲むビール🍺も安定の旨さ笑



夫はトムヤンクンランチ!


食べてみたら


う〜んイメージしてた味と違うネガティブ


どれどれと私も食べてみたら


えっ!ムリガーン笑い泣き


なんだろ〜そもそもパクチー🌿が


ムリあせる


夫も俺もパクチー🌿が駄目だと


https://forbesjapan.com/articles/detail/64990?read_more=1




えびの春巻きは美味しかった!飛び出すハート


トムヤンクンは2人とも苦手ってなったけど


タイ料理美味しかったニコニコ


また食べたい〜と思いました