次男の所に行ってきました。


冬用の毛布や洋服


あと食料を届けに行きました。


2月ぶりの次男は


また痩せたように見えました😭


そしていつも忙しそうです💦


夕方からサークルの先輩達と


フットサルをすると言うので


フットサル場まで🚗送って行きました。



夫と2人になり


夕食どうしょかー


となり


京都駅まで行くことに



https://www.kyoto-tower.jp/


地下1階へ


フードコートみたいになってました。


https://www.kyoto-tower-sando.jp/shop/guide#foodhall


いろいろ迷ったあげく


『京のお出汁めし かつを』へ




梅干しデカポーン



はじめ、食べた方がいまいち


分からなかくてオロオロしたけど


お茶漬けみたいに食べるみたいで、


はじめて食べましたが


美味しかったです。




串カツも注文


夫は当然ビール🍺を‥注文


そして



自動的に



私が帰りの運転手になるよね笑い泣き



あ〜ビール🍺飲みたかったなぁ〜



🏨泊まりたかった〜笑い泣き



今度お家で串揚げしてビール🍺飲もう〜チュー



イベントバナー

 




イベントバナー




イベントバナー

 


イベントバナー