歩き疲れて、とりあえず座りたいと
選んだお店がここ



https://www.gransta.jp/mall/gransta_yaekita/hinatomaru/




疲れて喉がカラカラ


ほんでとりあえずビール🍺


くぅ〜いつ飲んもビール🍺はさいこー!

と旦那さん←CM出来るレベル😆


お寿司も美味しい😋


偶然入ったお店やけど当たりやった🎯




もうどこも行かないで新幹線の出発時間まで


東京駅で待機


しかし東京駅も広すぎる笑い泣き


結局お土産を見にまた歩くことにあせる




ここのお菓子可愛くて好き😊



昨日は銀座店に立ち寄った〜爆笑




東京での最後の休憩



https://www.mihashi.co.jp/






あんみつ美味しかった酔っ払い





さよなら👋東京


また絶対来たい!



東北新幹線!


東北も行った事ないから行ってみたい!


16時39分発の新幹線に乗りました。


約1時間半ぐっすり寝て名古屋へ



夕食は味仙へ30分並んで中へ


https://www.misen.ne.jp/



本日最後のビール🍺で乾杯🍻


お疲れ様でした。



台湾ラーメンめっちゃ辛い🥵


やばいビール🍺が進むあせる




青菜炒めも美味しい😋



旦那さん『東京行ったら芸能人に会えるかと

思ってキョロキョロしたけど芸能人に会えやんだわ〜残念』と


そんなこと思っていたんだねー🤣


(画像はホームページより)


味仙を出て、『あんぱんや』さんで


あんぱんを買ってると


後ろ方で待ってる旦那さんの声が


『すいません!』と言っている


ん!なんかあったのかなって思って


あんぱん買ってから旦那さんの元に行くと


『今、芸能人にあったわ』


とうれしそうな旦那さん


旦那さんが指差す方を見ると


めっちゃ背の高い


派手なシャツ着た男の人の後ろ姿が ‥


『だれ?』と聞くと‥


それは










元純烈の


小田井 涼平さん〜



えっすごいやん!


早速、小網神社のご利益が〜!🤣

夢叶った〜


『すいません』て謝ってたのは

名前が思い出せなくて

思わず『すいません』って

言ってしまったそうで、


小田井さんはさぞびっくりしただろ


知らんおじさんにいきなり謝られて🤣


https://news.yahoo.co.jp/articles/355e3a2dd304e518cbc76ef354e8b0eddebaf90c


翌日のヒルナンデスに出てました!

小田井さん。

東京に戻る途中だったんですね。



とにかく最後まで最高に楽しい旅行でした爆笑