友人たちとドリカムのライブに

行ってました。


1995年の名古屋

第二回のワンダーランド

22歳の時以来28年ぶりです。


私は、全然記憶に無くて、

シャトルバス乗り場で暑い中待ってた

記憶しかほぼありません

友人達は良く覚えてましたびっくり


まずは腹ごしらえ


https://www.suzunami.co.jp/index.html




1時間ぐらい待ちましたが久しぶりに

友人達と会ったのでおしゃべりしてたら

あっとゆうまでした。



私は

銀たら定食ひらめき


すごく美味しかったです飛び出すハート


地下鉄に乗って移動


友人たちが先導して歩いてくれるので

めっちゃ助かりますチュー



バンテリンドーム名古屋


グッズ売り場はすごい人でしたが、


LINEでグッズを予約出来たので、

会場では10分ぐらい待って受け取るだけだったのでよかったです。





Tシャツに着替えました。


背中がおばさんやけど泣き笑い


ペンライトも買いました爆笑かわいいー!



ドリカムワンダーランド 2023

楽しかったです!

感動です!


22歳の時参戦した時と違って、

28年間、いろいろなことを経験してきて、

経験値上て挑んだ今回のライブは

涙が出てきて止まらなかったよ。



最後、会場の人達とよしだみわーー!

と叫べて幸せでした。



みんないろんなこと経験して来たよね。

友人たちとまたドリカムライブに行けて

感謝です。ありがとう😊



夕食は

友人おすすめのきしめん


https://yoshidamen.co.jp/




おすすめのごま酢をみんなチョイス


きしめんうま!

ごまうま!


ライブ終わりでお腹が空いていて

すぐ完食ー!




Tシャツかわいすぎるので

帰ってから記念撮影

体がおばさん過ぎるえーん

がんばれ!わたし!














イベントバナー