ホテルが12時チェックアウトでまったりとホテルで過ごすつもりだったけど、やっぱり動いてしまう〜泣き笑い


ホテルから歩いて15分ぐらいの所にある

『大阪中央公会堂』


https://osaka-chuokokaido.jp/


『名建築で昼食を』を見て行きたかった場所だったから感動です🥹

https://www.tv-osaka.co.jp/meikenchiku/






海外みたいです✨


15分歩いたかいがあった🤭





階段も素敵💓



お隣の『大阪府立中之島図書館』


ヨーロッパみたい✨


赤コーン🟥退けたかったけど指差し







https://smorrebrod-kitchen.com/


図書館の中にある↑ここに行きたかったけど、

お休みでした〜残念😢


ホテルに戻り休憩してから、チェックアウトして


タクシー🚕で移動(タクシーってめちゃ楽だわー!)

料金出してくれた妹に感謝です。


https://nambayasaka.jp/


難波八坂神社へ


多分90%外国の方ww


ど迫力の神社でした。



妹が王道の大阪を知らんっと言うので


道頓堀へ


お馴染みグリコの看板ひらめき



わー!大阪だー!


平日だっけど、観光客で賑わってました。



まずはたこ焼きから



だるまで串カツ



前来たよりお店が綺麗になってました。




めっちゃ歩いたー🤣



食べてるから全然痩せないけど💦


大阪は美味しい食べ物がいっぱい✨

また食べあるきしたいなあチュー