1人暮らしをしている次男がやっぱり机がいるって事で

夫を2人でIKEAに行ってきました。

https://www.ikea.com/jp/ja/


IKEAは人生2回目 


一階でホットドックを食べて、腹ごしらえしてから周ることに。


早速良さげな机が、大きさもお値段もめっちゃいい!!もうこれでいいやん!



しかしIKEAの仕組みって途中離脱出来ないのでは

ルート順に見ていくことに


この照明、雰囲気も値段もいい感じ!おねがい


いろいろ見てまわりました。


あ〜自分家の家具も欲しいわってなったけど

我慢😣



やっぱり1番はじめの机にしょうー!ってなって


倉庫みたいな所に行ったけど探せなく、スタッフの方に案内してもらいました。


しかしグレーが無く白色にすることに


最後に


アウトレットコーナーで見つけた机


いいやんって思ったけど少し大きい。


はじめに見た机と比べてみるとやっぱり大きい。


次男に聞いた白いほうで言うので決定!


本人が行くのが1番なんだけどね💦



家に帰ってから組み立てみたらこんな感じに



机と椅子とランプを買って一万円でした知らんぷり


思ったより安く上がったけど、またまた出費がえーん


IKEA2回だったけど、買い方や周り方が分からず


夫と2人あたふたしましたが、IKEA楽しかった爆笑