年末に三度目の斬波公演へ


今回の湯守座はビンゴ大会がありました。



全然当たらなかったですえーん



友人に誕生日プレゼント🎁を頂きました。



ぷりんソフト!


ぷりんもカチカチに固まっていたけど、

美味しかった!


ありがとーラブ



今回クリームソーダ食べてる人多いなって


思ったらこんな企画がびっくり



私たちが気づいた時には完売でした。



今回も1部2部鑑賞!


2部の時、ガチファンの方が

キャンセルが出たと言うので1番前の有料席

を譲ってくれました。


1番前は全然違う!!チュー


1部の時の席はこんな感じ


1番前すごくいいー❗️


ありがとうございましたおねがい


名前覚えてましたよーニヤリ


孝介さん



YOMAさん



義文さん



航さん



今年も湯守座に行けるといいなぁー飛び出すハート


斬波の日は時間が無いので夕食は

鍋にしていますてへぺろ