次男の最後の試合『プリンスリーグ参入戦』を


応援しに静岡に行ってきました。


次男はベンチに入れてないですが


しっかり応援してきました。


1泊2日の遠征だったので、


私たちもホテルを予約しました。


1日目早速、静岡で有名なあのお店へ


さわやか〜


順番待ちの券を店内で発券して、車の中で


順番待ちです。40分待ち。



サラダを頼んだらめっちゃめっちゃきれいで、


美味しい!!


ファミレスのサラダじゃない

!(さわやかはファミレスじゃないです)


めっちゃ凝ってるラブ



キタキタ!げんこつハンバーグ


普通のハンバーグじゃない!びっくり


悪く言えば柔らかくない!


でも肉🍖って感じで美味しいチュー


全然くどくなく、ぺろと食べれました。


しかも値段が良心的!


そりゃ人気なはず、納得やわ!



午後から試合会場へ


3年生は負ければこの試合が最後になり引退です。


ベンチ外の子もユニホームに着替えてみんなで


撮影です。



立ち上がりが悪くハラハラしましたが、


1-0で勝つことが出来き明日につなげる事ができました。よかったよー飛び出すハート


私たちも試合終了後、予約してるホテルへ




近くのお店で夕食に


https://pandeniq.gorp.jp/




普段行かないおしゃれなお店でした。



はじめて、お店のアヒージョを食べて、

美味い!美味い!と喜ぶ夫ひらめき

本当美味しかった。


次の日


昨日とは打って変わってめちゃくちゃ寒い😨


ベンチコート持って来てよかった。


ベンチコート着るのもこれが最後か。


試合は昨日とは打って変わって絶好調!!


やっぱり全国に行けるチームだったんだねー😭


2-0で買って無事に昇格出来ました。


息子出てないのに、涙涙


これじゃ息子出てた号泣だなぁと思いながら。


これがユニホーム姿最後か😭


12年間お疲れ様でした。


勝って終われて本当良かった!


みんな最高の笑顔でした。


無事にサッカー⚽️出来た事、息子に関わってくれた全て人に感謝です。



帰りはバスで帰らず私たちと帰ると言うので


再びさわやかに〜てへぺろ


昨日とは違うお店に


なんと70分待ちでした泣き笑い


70分も待つのなら空いてるさわやかのお店に


行けばよかった😅と後で思いましたが。


ハンバーガーも注文


やっぱり美味しいー爆笑



夫『2日続けて食べても美味いな』だって😋


さわやかって接客もバツグンだと感じました。


また、静岡に行ったらさわやか行こうと!チュー


さてさて、息子は次の日よりゲーム三昧ガーン


大丈夫か春からは大学生だぞ!指差し


がんばれ18番