全国高等学校サッカー選手権大会


小学1年生からサッカーを


はじめた息子にとって


憧れで目標にしてた夢の舞台。


2012年1月10日国立競技場で


高校サッカー選手権決勝戦を


見た日から10年。


夏は炎天下の下、冬は厳しい寒さの下。


ひたすら夢の舞台に立つ為頑張って来ました。


でも今日チームは県予選準決勝で敗れました。


なかなかトップチームにも入れず、


やっと入れてもベンチにも入れず、


悔しくて、いろんな気持ちがあったでしょう。


でも今日観客席でチームの為に


動いている息子を


見て誇らしいと思いました。


思い描いた夢と現実は違ったけど、


選択して来た道は間違えてなかったし


なによりサッカーが大好きで12年間


サッカーをやり続ける事ができたことに


そして楽しませてくれたことに感謝です。


これからも息子の人生が豊かで実りあるよう


歩いていけますように。





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!