長い階段を登って💦



足羽神社に着きました!





桜が🌸すごく綺麗でした。









御朱印も素敵です。



足羽山も散策したかったけど(車で)

駐車場もわからず?

ぐるぐる回っただけで街中に移動しました。



路面電車カッコいいラブ


もちろん駅前にある恐竜たち🦕もカッコイイ!


商店街が散策しました。


ボクサーパンツ専門のお店があり、

息子のお土産!恐竜パンツ購入!


ラーナニーニャ[ボクサーパンツ専門店]

rana-nina.net


このパンツ本当に履き心地が良く、蒸れない!

(息子の話)お気に入りです合格



隣のギャラリーへ


ラーナニーニャさんが管理していて、

鍵を開けて貰いました。


MAGO GALLERY FUKUI

magogallery.online


福井出身のアーティスト長坂 真護さんのギャラリーになります。

https://www.magogallery.online/about


私も知らなかったので本を購入しました。





なかなかすごい人ですこの方!!


いろいろ福井は面白い!楽しい時間でした。


今年も行けるといいなぁ。