過去UPになります。

去年の2021年3月末に福井に日帰り旅行に行きました。


まず立ち寄ったのがアン食パンのお店パンテス

pantes.jp

あんがずっしり入ってます!

もっちりとしておいしいーラブ





お昼ご飯にやすたけさんへ

soba-yasutake.com


30分ぐらい待たけど、予約無しで入れました!


人気のお店みたいです。


お店の方も親切で対応も丁寧で感じが良かったです。





天ぷらがサクサクでとても美味しく、

夫さんも感動してました。

もちろんお蕎麦も美味しく大満足でしたチュー



次に向かったのが

君の膵臓を食べたいの表紙のモデルになった場所へ



いろいろ歩きまわって、


多分ここかな😅


表紙のモデル風に立ってくれた夫さん(笑




足羽川の堤防の桜も見事に咲いていて、

綺麗でした。









さて次は足羽神社に向かいます。

ここから歩いて行きます。

20分ぐらいかな。


次へ