3連休のうち1日だけ休みだったので、

お家バーベキューを昼間にパパッとやって見ました。

いつもバーベキューっていったら
沢山荷物も出して、デカイコンロ2つ出し
大掛かり‥滝汗

パパッとやって見たかったので

ロゴスの卓上コンロ
エコセラ・テーブルチューブラルS
を購入


パパッと火が付くと言う炭も購入



そして、バーナーで火を付けてパパッと食べれるかと思いきや

火力が弱い‥びっくり


1つ増やして見たけど、やっぱり火力が弱くなかなか焼けない!

旦那や次男から即ブーイング👎

旦那いわくやり方が間違えてるなどなど、

空気が入らないからと斜めに置いたら
なんと火力がー!メラメラメラメラ
炎がメラメラ火力アップ⤴️

それからはパパッと食べられて、
即終了に!

こんだけ火力があったら3つもいらなかったな。

今度からは網か何かの上に乗せて使ってみよ!

でも説明書とかには何もそのようなことは書いて
無かったけどねー真顔

でも後片付けも楽でパパッと出来て楽しかった爆笑

お兄ちゃんが帰って来たらやってあげようー!