帰りのフェリーに乗るまで時間があるので、腹ごしらえ

赤こんにゃくおでん!

お麩!

卵もあり美味しかったチュー


帰りのフェリーは外に出てました。
ちょっと寒かったけど気持ち良かったです!

景色は最高でした!
紅葉してたら🍁もっと綺麗かな。
パワーある不思議な島でした。


フェリーを降りてからは黒壁スクエアへ

Tpark高田駐車場に車を止めて、黒壁スクエアへ少し歩くけど、1時間100円はありがたかったです。

行く途中に堅ボーロのお店!
レトロなお店でいろいろ試食して、ご購入!
まだメインの黒壁スクエアに行って無いのに
荷物が💦笑





やっとランチ!
もう2時過ぎ💦




名物のっぺいうどん!

特大椎茸あんかけうどん!


私は琵琶マス丼付き!美味しかった!


やっと黒壁スクエアへ着くなりいきなりガチャガチャへ笑


みんなでガチャガチャ!笑



黒壁スクエアの写真は無く
ひたすらお買い物へ
でも行く時間が遅く、店じまいの所もえーん
今度はもっと早く行こう!
でもいろいろなお店があり楽しかった爆笑


無事に帰宅。

1週間ぐらい経ちましたが今のところ元気!

早くコロナ終息するといいな。