この日泊まる旅館へ到着



早速ケーブルカーで露天風呂へ


休憩所


中に囲炉裏が

火もついていて、暑くて休憩は出来ませんでしたww



眺めが素晴らしかったおねがい


お風呂入って夕食へ

夕食の写真撮り忘れガーン



郷土料理を頂きました。次男は食べ慣れないお料理に大苦戦!!

私はお腹いっぱい美味しく頂きました照れ

8時になって夜のイベント!


レトロなバスの乗り、ライトアップした夜のかずら橋へ

バスの中はレトロな音楽でタイムスリップしたみたい!

田舎のバスは〜🎶次男、レトロな音楽に大ウケ爆笑


幻想的で綺麗でした!

びわの滝もライトアップ!

涼しかった照れ


30分のツアーを終え 部屋へ!

兄やっとゆっくり出来る〜大喜びで布団へww


おやすみなさい💤