ブログも久しぶりに更新💦

4月1日に妹と母と3人で桜を見に京都に行って行ってきました。

始めは醍醐寺へ

今年の桜は早く咲き、だいぶ散っていて残念だけど、壮大な桜で綺麗でした。

{167DEF93-DA64-468E-BB91-9D1ABE749D7D}


お寺の中は桜でいっぱい🌸

{71072CDE-F8BF-492E-97F9-9B670C3FC437}

{86EDB31A-78D4-49ED-95FE-EFABD3BC8B04}

{9EDD56D0-5E28-460A-BD17-DFFAD922B41D}

{5847FBE6-9453-4AA8-ACB4-B7E7D7CA0255}

ランチに行く途中で見つけた行列!!

マルシン飯店!天津飯が人気だとか
気になるお店でした爆笑

{D8FAB8C8-3BA0-49D7-96FC-95699A24B5FB}

ランチの場所は祇園にあるyAMADAさんへ


{08C499BB-AEDD-47B6-BC60-844FCE603C72}

{0213DAA3-E1B7-4FCD-AE46-F60C6623A53D}

部屋から見える景色ラブ

{B55E0B95-8F4C-4ADD-9357-42D705F99C66}

お料理は素晴らしく綺麗で美味しかったです。

昼から飲むビール🍺も最高!!

ゆっくりした時間が過ごせましたラブラブ

{944E6C98-C2C9-498E-81B5-631D1A800354}

美味しいランチの後は

妙心寺の中の退蔵院へ



すごい綺麗な桜とお庭でした。



お抹茶とお菓子を食べて一服


次は法金剛院へ


ここは人もあまり居なくてゆっくり桜が見れました。
 


京都はどこに行っても桜がありとても綺麗でした。



綺麗な桜と美味しいランチをご馳走になり

妹と母に感謝です!