沖縄旅行2日目は

男子チームはダイビングへ

今回お願いしたのは

バブルボックスダイバーズ さん


真田岬の駐車場で待ち合わせして、
(真田岬の駐車場はダイバーの人がいっぱいで前日は駐車場がいっぱいで止めるのに時間が掛かると聞いて、早めに行きました。)

優しく丁寧な説明を受ける3人

次男はやっぱり不安そうな感じが真顔

{93D097D9-B405-45ED-8C81-F8C5B724B016}

写真には写ってないけど、3人に対して2人のインストラクターの人が付いてくれて、
安心でした!

{331DC814-3149-4DFF-A3D2-AAE8E1D5EE67}

{8869AB31-8DDD-4A12-8871-961CB21336FF}

タンクを持っての階段は大変そうだけど、

{AD562A6E-60ED-4D7D-B25F-627E1DD2CDC2}

他の体験ダイバーの人もたくさん!!

{D2FCF463-30DC-4275-9F85-2CF38F7419E2}








3人が体験ダイビングしている間、私は
おんなの駅「なかゆくい市場」お買い物!!

{B1C9ADAE-BA29-4051-8BA5-51F0B356466C}

『マツコの部屋』に出ていたかき氷屋さんもあったけど、暑くて並ぶ気にもならず、暑くて外で
食べる気にもならず‥笑い泣き
結局、買い物と喫茶店で時間を潰すことに
イマイチ喫茶店も私の求めるクーラーの効きではなく‥‥笑


体験ダイビングは結局、長男と次男は余裕で
すごく楽しめて♡
お父さんは耳抜きが中々出来ず大変だったみたい!でもインストラクターの人がマンツーマンで
付いてくてれ、最後は楽しめて良かったみたい。
無事に安全に終えて良かったです。


暑い暑いと言いながら、万座毛(まんざもう)へ

素晴らしい景色で感動!ラブ

でも暑くて、長くは居れずすぐ車へ💦

前日行ったアメリカンビレッジで買った花柄の短パン履いて、嬉しそうなお父さん真顔

後ろは自撮りに凝ってる長男

{85BB3F8F-5EF0-4A75-8B85-8B8E0F93B190}

{AD9CF89A-58EC-41D7-904C-A87DFE9CBC86}

{731592B3-AA8E-48FD-8F38-32685CF92B75}

長男の自撮りテクニックで家族写真

{28246507-65A2-4C1E-A10D-808FFA96C6AE}



お菓子御殿でお昼を食べて(めちゃクーラー効いて快適やった)お土産見て、今日の泊まるホテルへ

沖縄スパリゾート エグゼス

{B457A182-8809-45E7-9D6D-8DE7508AB8A4}

部屋は超豪華!!快適でした。

{A00627A1-6AC9-4645-8A03-B18A7F31DA67}

{7C9BAA78-E943-4872-87C1-9791ED083331}

{86694CF8-F9ED-4308-8AF0-0248E24BBDCE}

2階だったので景色が残念でした!えーん

{1292161E-8AB6-4A81-B132-F2A78FBEDEA9}


ひと休みして、次男念願の海へ

次男以外はヘロヘロなんだけどね〜💦滝汗

続く