長男が希望の高校に合格出来て、

母と妹と一緒に

石神神社にお礼参りに行ってきました。


{C5BD089F-84A4-4D2F-8D5B-FD30DFE546B7}

本殿の明神神社にお参りしてからの

石神さんにお礼とまた新たにお願いをしました。

またお礼参りに行けるといいなぁ。

{45472328-0EE3-4F68-88C1-64C698668931}

{5BE69B47-A1DC-457B-9B0C-9D3E9A76CEB0}

約1年前に行って時のブログおねがい


母と妹が初めてだったので、海女小屋のかまどにも行きました!

{A2765AFF-6E44-4850-8DED-82E22ED7578C}

{57CC8527-2999-4730-9004-F70AF1682C6C}

今回はイカの代わりに牡蠣がありました。

日曜日ってことでお客さんもすごい人!

焼いてくれるスピードも早くて、40分ぐらいで

食べ終わってしまった〜💦

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになったので少し散歩して、

{E315F807-EACA-4186-8458-0EDF9EE2E895}

{EB0F56E9-8FBA-4F58-9183-7472CDC8C5F8}

イカが食べたかったと母が‥笑

{8260BAB2-1E06-4372-A6C9-E10512C9D369}

おかげ横丁へ行って赤福氷をたべてお買い物して

{55207050-9B15-418B-BAB0-8C195F69109E}

無事に帰ってきました。

帰ってから赤福と買ってもらったパイン大福

いただきました!

パイン大福美味しかったーラブ

{DE0B36C9-320F-4CCF-B42B-77EAE99CF147}

{803A74DE-9537-436E-A74A-92372DAFC9C6}

母と妹の3人のプチ旅行は楽しかったですラブラブ

ありがとう〜😊

みんなのお願い叶うといいねーニヤリ