ホテルの朝食バイキングをお腹いっぱい食べて、
2日目は東京ディズニーシーへ

ディズニーシーへは行かないと言う旦那さんを
置いて3人でホテルから出発しているバスに乗って出発爆笑

2歳ぐらいに来て以来なので楽しむ次男


でもインディージョーンズで3時間待ったのは
我慢の限界だったみたいえーん

{6DC2E344-501E-46E9-B696-D054FF25E80A}

春休み前だけどすごい人でした。

{BA3540F6-D73D-4F56-8FFA-6F10E588FF5D}

もっと早く帰るはずが最後のショーもみたいと言うので8時過ぎまで入ることに
最後の花火は中止で残念でした。

{BCEA09F3-0620-4598-853E-F7804275CA18}

{FD394ABC-3228-4F3E-A80C-3128814C79AB}

{A211C41A-D799-41DD-AC75-BB600C0115D4}

一度も足を踏み入れなかったマーメイドエリアw

{34484FC6-3BDB-44F5-B8C9-FA47AC910E71}

たくさん歩いて疲れた〜!

受験で体力不足の長男はヘトヘト〜テンションダウンでした

やっぱり一番元気だったのは次男

最後まで写真撮ってと!

{4547DFDB-BCF3-4943-8D7D-BD762FF4BAC1}

21時に旦那さんに迎えに来てもらい帰路へ!

子供たちは夜中家に着くまで爆睡でしたウインク