子供たちの卒業式も終わり、

長男の進路も決まった所で

久しぶりの家族旅行に行ってきました。

早朝6時に出発し東京に着いたのが11時頃

平日なので渋滞してないかなと思ったけど

甘かったガーン東京の街は何処も渋滞‥。

やっと月島に到着し念願のもんじゃ!!

上手い!!あっと言う間にごちそうさま照れ

{8C461945-2557-4897-80E4-94B039E9A0C9}

それからホテルへ
今回泊まるホテルはホテルイースト21

{1BAAE668-2DDD-4D00-863A-300141D05E79}

遠くにスカイツリーが見えます。

{B9FD9F1A-7540-4949-820F-C5E1FF180859}

ホテルでしばらく休憩したらタクシーに乗って
浅草へ

あいにくの雨で残念だけど〜。傘がね〜💦

{21A1A94B-CACE-4652-85C8-610A1BCE3527}

{41509BD7-54DF-43C9-91FC-3F87D930A85B}

{033C4C20-D921-49A6-A8C4-6EE058B2A9FF}

やったね〜俺おみくじ大吉!!と大喜びの次男

{13DFAF12-C938-4032-8D50-0CDF074BF70B}

そして揚げまんじゅうにハマってる長男!!

3つ食べてましたポーン

{49FDE171-E0A1-4139-9A0E-6CE1EB3B2CFF}

{BFE80CD6-0075-4EBC-A60A-61A6970C12AF}

{A6BBF533-4A74-4DFF-941A-EC3C4D585BE9}

もう少し浅草をゆっくり観光したかったけど、

雨のため脱出することに

電車を乗り継いでやってきたのが

東京ドームシティ

次男は東京ドームに感動してた!

野球見たかったとびっくり

{BAC3DFAD-60B7-4FEC-98A9-C72598E807CF}

目的地のテンキューに到着!

{F9426EB1-4BED-4061-AA52-F353C367AFBB}

簡単にいえば宇宙を楽しめる施設!

{4850AD8A-516D-4366-B6F4-D0DBC8E7A637}

続きます!