2月に熊野遠征に行って来ました。

2日とも暖かい良いお天気でよかったです。



早咲きのサクラが咲いていてとても綺麗。





ボールが落ちて大変あせる


父と子



1日目の試合は2試合

12-0と5-0の惨敗(>o<")


試合がおわり今日の宿「民宿ハタイ」へ





食べきれないぐらいの料でとても美味しいお料理でしたラブ



子供たち楽しそう~(笑)



早朝6時から散歩晴れ




2日目試合の合間を見て
バームクーヘンを買いに~!

子供らは抹茶が美味しかった~ってチュー



2日目の結果は

2ー0 勝
1ー2 負
0ー0PK負

閉会式!来年は優勝を目指すぞ!おーっ!



しらたま饅頭も美味しかったラブ


何だかんだいろいろあって
楽しい遠征でした!

無事にみんな風邪や怪我がなくて
終えられたことに感謝。

コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。