冬休みにスキー旅行へ行ってきた~!

雪が本当にあるんだろうかと心配しながら

6時に出発車

諏訪湖のインターで休憩

次男、朝から肉を食べるけど…ポーン




1時間後グルグル山道を走る~

全然雪が見えないけど滝汗

そして車を降りてちょっと休憩


遠くに富士山が見える!

思わず手を合わせる照れ



出発して
数分後次男が「吐く!車止めて!」

そして道路でゲロー

そりゃ~朝から肉食べてこの山道じゃあね…ショボーン

なんとか「池の平ホテル」へ







全然雪がないけど、隣接する池の平スノーパークに行くと

雪がある~!



ホテルで荷物を預けて、着替えて

スキー場へ



子供だけで滑って貰ったけど、

小さいスキー場なので早めに終わって、


ホテルへ

くつろぐ長男(笑)





部屋は広くていいんだけど、

ホテルがめっちゃ古い~。

壁紙が剥がれてるのは当たり前って感じ(笑)

お風呂、夕食の前にボーリングを楽しむボーリング



家族中で最下位になり悔しがる…。


ボーリングが終わってから「湯めぐりワー
ルド」と「世界のバイキング&飲み放題」を楽しんでから

卓球~!



ホテルは増設増設の建築で移動が大変(笑)

でも遊べる場所はたくさんあり、子供たちは喜んでいたラブ

疲れた~今日は早めに就寝zzz