7月30日にベルギーに旅立った次男の友達からエアーメイルが届いた。遠い外国からのハガキに次男も私もワクワク音譜音譜ラブラブ!





始めベルギーに行くと聞いた時は驚いたけど羨ましと思った。たいへんだけどベルギーで子育てできるなんて~素敵╰(*´︶`*)╯♡ベルギーでは英語とフランス語が必修科目みたい!!もちろんこどもたちは日本人学校に通ってるみたい!
3~5年の移住みたいだけど、ベルギーライフ楽しんで欲しい~虹宝石赤宝石赤


グランプラス




私も気分だけでもベルギーと思い早速図書館で本を借りてみたドキドキドキドキドキドキ








ダメだ~読むとますますベルギーに行きたい~飛行機あせるあせる



ベルギーワッフル♪




グランプラス広場にてフラワーカーペット



ロンドンとベルギーって列車で行けるんだ~など夢は膨らむばかり~ラブラブラブラブニコニコニコニコ

さあ~現実にもどって夕食作らねば~あせるあせるショック!