皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
先日の「5時に夢中!」の生放送を
ご覧いただきありがとうございました✨
 
「協会さんいらっしゃい!」のコーナーで
出演させていただきました😄
 

 
番組終了後にもけん玉道検定の続きを👀
全員合格しました🈴
 
垣花正アナは欽ちゃん劇団の先輩でもあり、
生放送でも「とめけん」を決めてくれました😂
 
大島由香里アナも小学校の頃にけん玉に
はまっていたとのことで、もしかめと
とめけんがバッチリでしたね👍
 
北斗晶さん、岩下尚史さん、リンドウくんも
大皿を完ぺきを成功し、10級に合格✨
 
 

 
技の披露では、
飛行機からの一回転飛行機、
もしかめからのつばめ返し
と決めました👍
 
 

 
またぜひ番組内で皆様で
進級してもらえるように
なると良いですね✨
 
番組は、

エムキャスでの

視聴も可能ですので、

ぜひ今後もご覧くださいね✨