皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
先日は、2度目の沖縄入りで
糸満市の千葉ロッテキャンプへ。
 
 

 
夜遅い便で到着し、はじめて
ゆいレールにも乗車しました💨
 
 
夜の空港もなかなか良いですね👀
 
 
到着して早々に、沖縄そばを😋
野菜そばを頼んだら、
漬け物が入っていましたね👀
 
 
次の日は糸満市へ🚐
この日の先発は、佐々木朗希投手⚾
 
 
 
このダイナミックな
投法は、絵になりますね👍
今シーズンも楽しみです😄
 
 
マリーンズのMマークが💐
 
 
キャンプ最終日まで盛り上がりました⤴⤴
 
 
最後は両チームで健闘を讃え合いながら
キャンプ打上げとなりました。