皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
 
今日は、立川志の春、三山家とさ春の
二人会のサポートで、
かめありリリオホールへ行ってきました♪
 
 
リハーサルから、
熱気が伝わってきましたね👀
 
今回の高座も立派でしたね✨
座布団一つでどこでも話せるとは、
志の春師匠のまくらでしたが、
話芸はすばらしいですね⤴⤴
 
ちなみに僕も20代の頃に
落語に目覚めまして、
三笑亭笑三師匠の
落語スクールへ2年通いました。
 
中級まで講座を履修しましたが、
実際の高座へ上がると
舞い上がってしまいましたね🌀
 
 
 
今回のとさ春さんの楽屋表は
鮮やかですね✨
 

 

開演前に行われた囲み取材でも

多くのマスコミの関係者の方々

よりご質問をいただいておりました🎤

 

ぜひ近いうちに私もお二人の落語会の

色物としてけん玉を使った曲芸を

ご覧いただける機会があるように

精進いたします!!

 

ご来場いただきました皆様、

お声をかけていただいた皆様、

ありがとうございました!