皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
 
先日は、沖縄から石垣島へ移動し、
千葉ロッテマリーンズのキャンプへ
お邪魔してきました。
 

 
南ぬ島石垣空港へ💨
 
前回は、11年前なので、
新空港になってからは初です!
 
 

 
まずは、ブルペンでの投手陣の投球を
じっくりと視察👀
新人もベテランも調整がうまくいっているようでした⚾
 
 
マスコミの注目は、
佐々木朗希投手👀
 
 
追うカメラの数が違いましたね⤴⤴
今年の活躍を期待しています!!
 
 
 
お昼には、メイングランドに移動して、
なんと3塁ベンチから視察。
打撃陣のバッティング、走塁、守備練習と
午後の練習の最後まで見届けました👍
 
 
お昼は、千葉ロッテの西野さんに
ご案内いただき、選手と一緒に
ランチタイム😋
 
明太クリームパスタとタコライス、
キノコのソテーにサラダ、
そして半熟たまご付き✨
大満足なランチでした。
さんぴん茶も嬉しいですね🍵
 
 
今年も全力で応援しています!
松本本部長、西野グループ長
お世話になり、ありがとうございました。
また、月末に伺います!